--/--/-- (--) --:--


2008/09/12 (Fri) 18:59
オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ

オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ

携帯でもブログ更新出きるんだねぇwいまごろきづくのもどうかと思うけど.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

まぁあれやこれやといろいろありまして更新が実に一年二ヶ月ぶりってある意味スゴイよね


このブログ自体見てる人いるのか??wって話ですけどもねー


この世の中、Pricelessです

突然なにいってんだ!って感じでしょうが、人と人とはいろんな要素で交わってます

全然知らない人ともなにがきっかけで関わるかわからないし、ほんの少しのことで
大きく運命変わることだってあります
メイポでもそうだと思いますよ~
腹立つことのほうがメイポでは多いと思いますけど、人と人が関わってるっていう点では
現実社会と同じなわけです。だからといってメイポでできることが現実でできるわけではない
のはアタリマエな話です。共通するところもある、というのであって全部が現実とリンクしてるわけじゃ
ないですからね~ 
そう言う意味においても、打算とか、理屈とかで人とつきあうひとはかならず痛い目みますよー
おカネで買えない価値、あります
でもお金でしか買えないものもありますww

狭い思考ではだめだということですねー

みんな、ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

2007/07/02 (Mon) 21:37
お元気?

風の便りで聞いたところによると

 1 メイポ金かかるゲームまるだし
 2 友がどんどん上位ランカーに(w_-; ウゥ・・
 3 ひとりくらいいなくってもなんも変化なっしーw

さて、メドたちませんwwwwwwww


いっそのことなくなってしまえば、どんなに楽でしょう♪
いや、メイポのことではありませんよw

想いとうらはらに減りつつあるもの
それが自分ではどうしようもない時
どんなに望んでも手に入らないものが欲しくなる
世の中お金で買えない価値がある Priceless
どっかのカード会社のセリフですが
これをいまほど痛感してる時はないですね・・・

2007/06/06 (Wed) 10:35
≧(´▽`)≦アハハハ

なんだい このくらいブログわwwwwwww


思わず笑っちゃいました、うんw
メイポ日記のはずがなんなんでしょね、コレ
リアがまじってるぞぉwwwwwwwww

人生案外短いんだ  後悔しないように
後悔しても楽しかった人生だといえるように

自分の人生だからナ


がんばれ  (だれに?wwwww)

2007/05/26 (Sat) 14:01
さよならです

自分の馬鹿さかげんにようやく気付いたようですwww
オレが、オレ自身が相手を楽しくないようにさせているとは・・・

りあるが楽しくないのに、メイポ楽しいワケないじゃん

これは言いワケですね。事実だけど、結局は言いワケです。メイポに、というか(メイポの中の)友とか大事な人に甘えてました・・・
誰かがオレを救ってくれる、そんな風に・・・
自分は弱虫だからと、現実から、そしてメイポからも逃げてました

自分自身で一歩踏み出さない者に、なんの未来もあろうはずがない
待っててもなにもつかめない
そのことはイヤというほどわかってたはずなのにネ♪

いままで支えてくれた人や応援してくれた人には本当に感謝しています。みんながいなければLv157まで到達できてませんでした・・
たくさんの友が引退していくなかで、オレはどうして引退しないんだろうといつも考えてました

メイポが好きだから?
大切な友がいるから?
大好きな人がいるから?
現実世界が辛いから?

全部違います。それぞれ大事な要素ではあるけれども・・・・

引退しないのは
逃げてるだけだからです

だから、さよならです
逃げる自分にさよなら・・・

2007/05/13 (Sun) 17:37
ものすごく

弱ってマスぅwwwwwwww


 


引退って華々しく言うけどメイポに関しては単なる逃げだよねぇ


目の前のコトから逃げ出す


なにもかも全部捨てて


いちからやり直したい


そう思うのわかる気するけど・・・俺だって逃げ出したいヨ^^


どんなにか楽だろうねーー


すべてを捨ててしまうこと、できたら。

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


